コロナ自粛で精神をやられる前に、新しく始める副業のすすめ

こんにちは。
緊急事態宣言も解除されつつ、少し安心の日常が戻って来そうですね。

この、コロナでの自粛で精神を壊し気味の人が多いと聞きました。

仕事が休み続きで将来の道が見えなくなり、経済的に不安がつのり、お酒に依存したなどです。
せっかく、コロナ禍に打ち勝とうと自粛生活を頑張って来たのに、精神を壊しては意味がありませんね。
お酒に依存する
お酒に依存するならお金はあるはずです。将来の見通しが不安になる精神的な不安からの、依存症になってしまうのです。

お酒を飲んでる間は不安を忘れられる。

今、お金がない不安ではなく将来のビジョンが見えなくなった。
経済的な不安で現実逃避したくなった。そういう事だと思います。

その他でも、自粛生活でアルコール摂取量の増加がある。家ですることがない、在宅勤務になった、などの理由により、飲酒量が増えたという声をよく聞きます。

アルコール摂取量が増えると、免疫力が低下します。色々な病気にかかるリスクがあります、今なら、新型コロナウイルスへの影響も心配です。
新型コロナウイルス
運動不足にもなるでしょうから、健康面にも大きな悪影響が出ます。喫煙をしている方はなおさらでしょう。

普段から、色々なことにアンテナを立てチャレンジし、生活にメリハリをつけてみませんか?

将来的な経済に不安がある、出口が見えないなどの不安は、今の仕事の他に「副収入」を得れる様な勉強などしてみると、一石二鳥だと思います。

「副収入」を得るには、自分自信が働いて労働での対価を貰う方法と、投資などで「お金に働いてもらう」方法があると思います。

一般の方は、既に仕事をしていたり本収入があると思います。
仕事が終わった後にアルバイトなどして「副収入」を得るのもありだと思いますが、それでは疲れてしまって、健康を害してしまいます。
長く続きません。「お金に働いてもらう」方法が一番、楽で稼げます。

私たちの時給より「お金に働いてもらう」方が悔しいですが、稼げるのです。
FXSUITでの3すくみなどはFXを利用した、貯金の様な投資なので、簡単に副収入を得ることが出来ます。
少額からでも出来ますので、試しにお金を育ててみませんか?

簡単に登録できるので、新しい第一歩を踏みだしてみてください。
登録方法

おすすめの記事