ネットショップに失敗はない

現在、私はネットショップをいくつか運営しています。
月に数十万円売り上げる店もあれば、月に1個しか商品が売れないというショボい店もあります。「商品が月に1個しか売れない店」と聞くと、この店は失敗のようですが、実際にはこの店が潰れることもなければ私が借金を抱えることもありません。なぜなら運営費用が0円だからです。売れなくても店が潰れる心配がないということは、そのままでも運営を続けることができて、将来的に売上を伸ばすことも可能です。これは決して負け惜しみではありません。なぜなら私は、月に50万円ほど売り上げているショップも運営していますが、当初は月に数千円程度の売り上げしかありませんでした。その状態から継続して、今では毎月50万円売り上げるショップに育ちました。つまり、商品が売れていないショップも今現在売れていないというだけで、今後いくらでも売上を伸ばす可能性はあります。ネットショップはリスクゼロで始められるので、やらなければ損です。たとえ失敗だったとしても、失うものは時間と労力だけです。そもそも売れないのは、時間や努力が足りないだけなのかもしれません。失敗という概念がないので、頑張れば売上が伸びる可能性はいくらでもあります。「ネットショップはリスクゼロで可能性は無限にある」ので、始めない理由は全くありません。とりあえずネットショップに申し込みをして店を開いてみましょう。「でも、何を売ったらいいのか?」そんなことは、お店を開いた後に考えればいいのです。大切なのは行動することです。まずは、ネットショップを開いてみましょう。

ここからはネットショップ同様にリスクなく運用を始めることができる投資法を紹介致します。

私自身行っている投資法で不労所得の仕組みを構築することができます。

FXSUITの「さんすくみ」といってリスクなく長期的に運用することができます。

これから資産形成を行っていきたいという方は是非さんすくみを運用してみてください。

おすすめの記事