「継続は力なり」あなたも今日からFXSUITでコツコツ積み上げませんか

時は金なり自分の人生は自分が選択してきた結果の積み重ねです。

「継続は力なり」「成功する」または「お金持ちになる」とあなたは決めました。

それにむけてなんでもあきらめず、決断し行動して継続するから結果があるのです。

あきらめるこころをすててください。

お金持ちになれる人、成功する人は決してすぐあきらめたりしません。

失敗してもすぐに次の行動にうつります。

落ち込んでる時間さえ無駄だと考えているのです。

「時は金なり」お金持ち、成功者は時間もお金も無駄にしないのです。

私が資産構築の仕組みを作る時も失敗を積み重ねた結果いまの手法が確立されました。

いま主軸に運用しているのはFXで行うスワップ運用になります。

スワップとはFXの通貨間の金利のことで平日毎日付与されるものです。

国内口座ではレバレッジが低い為あまり獲得することができませんが、海外口座だと多く獲得することができます。

なかでもFXSUITは約定スピードが早く、スワップポイントも高いので活用しやすい証券会社になります。

私が運用している不労所得の仕組みである「さんすくみ」はFXSUITのみで行うことができます。

さんすくみは3通貨ペアをそれぞれ両建てさせるかたちでポジションを取り、スワップポイントのみを継続的に獲得する手法です。

月利15%を獲得することができリスクなく安定して運用することができます。

資産運用を始めようと思っている方は是非、さんすくみを活用してみてください。

おすすめの記事