FXSUITの業績が認められてイベント出店できるようになった

こんにちは現役大学生の吉井凌です。
相変わらず、この前、紹介したFXSUITの案件
ネットで調べたら、得体のしれない会社じゃないのか?詐欺だとか見かけていたけど自分が調べた中ですごくしっかりしていて。妄想で書かれた情報は信じて無かったのですが。
俺だって弱気人間だから気にはしてた・・・

でも、そんな僕と同じ気持ちの人は聞いてください。

凄いんです!!!

Wiki Financial EXPO HCMC Spring
2020開催

FXイベント

これがどうした?って思うかもしれませんが。
ベトナムでの色々なFX会社が集まるイベントなんです。
ここにFXSUITがブース出店することに決まったのです。

スポンサー

このイベントは毎年海外FXでの有名ドコロも参加するイベントでFXSUITも業績認められて出店できるようになったのです。

これは、大きな一歩ですよ。
なぜなら、同業者に憶測で詐欺ではないのか?まともな会社でないのかと噂をたてられたのを全て帳消しにできる一歩

Twitterで有名なアフィリエイターのsaekinomaoさんが1月にツイートしていましたね。


ですが、信じれてない人達は嘘だと思っていました。

正直、僕も若干半信半疑でありました。saekinomaoさんごめんんさい。笑

こんな安心で安全な会社を勧めてくれていたのに分からないものを否定する悪い癖だ。

こんな言葉がありました。

アリババ

ずっと待ってるだけで、自ら何も行動しないからです。

今の職業で将来はありますか??
今の職業+副収入があればどうでしょうか?

先日の僕の書いていた記事を参考にしてください。

登録サイト
https://bit.ly/3a73euR
安心安全な会社のお墨付きが貰えたFXSUITこれからの成長を見守りましょう。

おすすめの記事