コロナショックで経済が不安定、FXSUITも例外ではない。

こんにちは、吉井凌です

今年は暖冬で桜も咲くのが例年より早いそうです。

ですが、毎年のような花見の光景は見られないかも知れないですね。
花見

コロナウィルスが蔓延しないように、今までにはない学校休校など政府からの通達がありました。

今為、国民としてもお花見などで浮かれていてはいけないかな?と思います。

「20代大学生、お花見でのコロナ感染か?」なんてニュースに出たら嫌じゃないすか。

お互い皆様行動に責任を持って、気を付けましょう。

話の違う責任の話ですが、僕がお勧めしている。
預けたら15%の利息がつく、海外では当たり前な案件見ていただけましたか?
「大学生のうちから副業で金銭的に余裕のある生活を送りたい!」

僕の目に狂いはなかったなと思う事がありました。

と、いうのも今、コロナショックで経済が不安定な動きを見せています。
様子見で全く動かないと思ったら、動き出すと一気に動き出す。
そんな状況の中で、注文が殺到し信号が上手く伝わらず、ロスカットに合う様な出来事がありました。
こういう現象は国内・海外でも起こる現象で、仕方ないですが、泣き寝入りでした。

ですが、僕のお勧めの海外FX会社FXSUITは、諦めているトラブルでも補填をしてくれました。

これは、Aブックという証ですね。Bブックの場合業者の利益になるので、補填なんかしません。
下手すればBブックの悪い業者であれば事故を装ってスプレットなどを調整することが出来ます。

FXSUITはどんなトラブルでも補填してくれます。
これは、安心ですよね。

この安心のFXSUITが出してる「3すくみ」利用してみる価値ありです。

FXSUITの3すくみを体験する

おすすめの記事