ネットショップ  趣味のものを売る

ネットショップをやるとして、「何を売ったらいいのか?」について考えてみましょう。たとえば「趣味のもの」を売る、これも一つの方法です。私は釣りが好きで、フライフィッシングをやっています。フライフィッシングでは「毛バリ」という疑似餌を使うのですが、この釣りにハマると自分で毛バリを作るようになります。私もかなりハマッたので「毛バリ」を作っていました。釣具屋に行って道具と材料を買ってくれば、これは誰でも作ることができます。もちろん最初は上手くいきませんが、毎日作っていれば誰でも綺麗なものが作れるようになります。私は以前ネットでこの「毛バリ」を販売していました。(最初のうちは順調に売れていたのですが、徐々に競争相手が増えて値段も安くなり、売れなくなってきたので、今はやめてしまいました)例えばこのように「これだったら自分は売れる」というものがあるでしょうか?大抵の人は「自分には売れるようなものは何もない」と思うかもしれませんが、きっとあなたの頭の中には、売れる商品のアイデアが詰まっているはずです。

ここからは私が運用している不労所得の仕組みを紹介いたします。

私が運用しているのはFXSUITのさんすくみという手法です。

さんすくみは誰でも簡単に運用することができ、月利15%の運用をすることができます。

口座開設も簡単に行えますので是非さんすくみを運用してみてください。

おすすめの記事