副業・投資で貧困層にならない方法

こんにちは吉井凌です。
前回、アルバイトが無く休学か退学かを悩んでいいると書いていましたが、僕たちの代は就職でも困りそうです。

77万人が失業する予想と書かれていました。
失業しても求人のない失業です。

突然の失業なので優秀な人材も失業するでしょう。
優秀な方は、就職はあるかも知れませんが、会社にさえ行けばいい様な甘い考えを持った人達は再就職も難しいでしょう。
大卒であってもホームレスなんて時代も来るのかな。怖いなとこの行き場のない状況は不安でしかありません。
77万人

ただただ、指を加えて自分の勤めている会社が倒産したりリストラされるのを待つなんて嫌です。
何か策はないものだろうか?
ホームレス

恐慌で富豪が出来るなどという言葉を聞いたことありますか?

恐慌で株価が下がったところを買うのです。
投資をするのです。

コツコツ、少しずつ貯金したぐらいでは失業しても数か月の生活費ぐらいにしかなりません。

毎月3万円ずつ貯金しても、年間36万円。
3年分を生活費で使ってしまうのです。

勿体なくないですか?
それだけの金額を投資に回せば36万が360万にもなるのに。
金額が増えれば増えるほど複利で運用できます。

「複利運用」とは、運用で得た収益や利息を再び投資します、利息が利息を生んで膨くらんでいきます。
時間をかければかけるほど、お金自身が働いて金額が増えて稼ぐ金額が増えていくわけです。

副業で自分が夜中のコンビニでバイトするとか、体力的に無理です。

自分が寝てる間にお金がお金を稼いでくれるって楽じゃないですか?

株などの投資もいいのですが、知識がないと高いところをつかんでしまったりします。
では、何をするのかと言うとFXSUITでの3すくみです。

1万円から投資を経験できます。何事もやってみないと分からないと思います。
否定ばかりする自分にサヨナラして、試してみましょう。登録方法

おすすめの記事