コロナの影響でアルバイトのシフトが減った大学生だけど、投資で地道に稼いでます。

こんにちは吉井凌です。
アルバイトが少なく生活が厳しいのですが政府や大学からの補助金も出るらしいので少し安心しました。

ですが、これで終わりなら良いのですが先が長くなるなら、不安が残ります。

コロナの緊急事態宣言が6月まで伸びると100万人失業するであろと書かれているのを見かけていたけど、世界的な流行の収束が今年末にずれ込む最悪のケースでは、全国で最大301.5万人が失業する恐れがあると予想されるようだ。
減少率は4.5%

前年度比の就業者数の減少率は4.5%に達し、リーマン・ショック後の09年度の1.5%を大きく上回る可能性がある。

大学を中退しても就職先はなさそうだし、八方ふさがりになりそうです。

ただ、先を見据えて僕はFXSUITでの3すくみをやっていたので、気持ちには少しは余裕があって、FXSUITでの3すくみで安定して稼げているので、お金が無くなってもこれを崩したくないですね。
アルバイトが少なく

お金が僕の代わりにお金を産んでくれているので、この口座を無くすと、労働対価の賃金しか手に入らなくなるからです。
僕の様なただの学生でも、少額から出来ると聞いて、飛び込みましたが、本当に飛び込んで良かった。

堀江貴文氏が「食べるために働く―そんな旧時代の固定観念は、さっさと捨てろ!」と、記事を書いていましたが、これを読んでなるほどと思った。
スマホ1つでお金が手に入る世の中なのだ、汗水たらさなくてもアイディア1つで稼げる。

才能ある人に限る!に思えるけど実際僕もFXSUITでの3すくみで、スマホだけで稼げるので、堀江貴文氏の言っている事に当てはまるなと思った。

スマホで稼げるFXSUITでの3すくみ登録方法です。

おすすめの記事